ハロコン2日目終わりましたーー!!!!

今日は2公演!!

みなさん楽しんでいただけましたか???

なんだか、年を開けたのにそんな感じがあんまりしないな〜 笑


明日はライブはありません!

次は5日と6日!!


また中野サンプラザでありますので是非遊びに来て下さいね!!!!


最近はずっとアンジュルム のメンバーみんなといるけど、本当にアンジュが楽しくて私は幸せでーす!!!

新メンバーの2人とも仲良くなってきましたよ!!!


2人と今日は沢山喋りました!!!!


可愛くてとっても癒されます!


もはや会話が可愛い、、、、




昨日ゲストで出演して下さった中島早貴さん!!!!


大好きな中島さん!!!!

昨日も会えて嬉しかった〜


それでは、今日はとーっても疲れたので早く寝ます!


ではまた