ブログ読んでくれてありがとうございます☺️


たくさん更新できるように頑張ります!


コメントして下さったりありがとうございます🤗


あんまりしてないよって方は短くても良いのでコメントして下さると嬉しいなー☺️ちゃんと読みます👍


今日から毎年恒例お正月のハロー!プロジェクトのコンサートが始まりました!



私はMCとしての参加になるのでとっても緊張しています!!!



そして、袖のモニターで出ていない時に観ていたりするとどのグループも個性的でそれぞれ違ってハロー!プロジェクトのライブってこんなに楽しいんだ!と客観的にみていて思って楽しんでいます😊💕

ちびっこちゃん達は大勢で同じ楽屋なのですが、そこへ遊びに行きました!

仲良しの広瀬あやかちゃんをみつけて隣に座りました😉😉



そこからあやぱんがある子のところへ連れて行ってくれて写真を撮ってくれて嬉しかった!誰でしょうか?♡



 わかるかな?



浅倉ききちゃんと秋山まおぴんもうつりこんでくれました!

2人ともとってもかわいい性格で癒しなの✨🤗


かわいいかわいい!





高瀬くるみちゃんが写真撮りましょーってきてくれたの嬉しかったり、江口さやちゃんも来てくれてほんとに可愛い♡



アンジュルム😊





アンジュルム、公式のInstagramが始まりました♡

アカウントは、

@angerme_official


です☺️☺️✨



ぜひぜひフォローして下さると嬉しいです!



明日もハロー!プロジェクトのコンサートがあります!きてくださる方お楽しみに!


ばいばい!