明けましておめでとうございます!!


2019年初ブログ!!!


昨日はカウントダウンライブで明けて今日までって言うのかな?笑


ライブをやってましたよ〜


年越しは中野サンプラザで!!!




2部はスマイレージ曲!!!


懐かしかった〜


みんなめちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しかったな〜!!


私達も本番前からすっごい楽しみで仕方なかったんですよ〜




2019年の個人的な目標は書道の個展を開くこと!!!

後は、何か新しいことにもどんどん挑戦していきたいな!

グループとしては、また来年も海外にいきたいな〜

ライブはもちろんだけども、個人的にも、本当に刺激をもらったし、自分の考え方とか、これが当たり前とか普通に思ってた事が全然違ったり、想像を遥かに超えるものがそこにはあって、もっと色んな場所に行って新たな感情に出会ってみたいな〜なんて思ったりしました!!!




私の大好きなみんなと大切な居場所。


今年もみんなで、沢山笑って笑って笑いまくって笑顔の絶えない年にしたいと思います!!!


今年もよろしくお願いします!


ではまた