今日は12/31。

2018年最後の日です!


今日は1部だけになってしまいましたが、ハロー!プロジェクトのカウントダウンライブに出演できて良かったです!ありがとうございました😊



お家で休んで早く治した方が良いのかなぁとも思いますが、
今日出てった時に自分のことを応援してくださってる方が見えた時少しでも出演できて良かったなぁと思いました!



袖でアンジュルムのみんなのパフォーマンスをみていてみんなが輝いててとってもカッコ良かったです!



一人で座ってみていると隣に熊井友理奈さんが来てくださったんです😭


2人で一緒にみていて楽しかったです☺️


中島早貴さんも優しい言葉をかけて下さり、とっても優しい先輩方に囲まれているなぁと思いました🙏🙏🙏



外科をしてから1ヶ月半ぐらい経ちましたが、舞台に出ていたりした時に少し無理したりしてしまい長引いて、最近移動していたりするたび痛みがでてしまったため今日の2部もお休みさせていただくことになって申し訳ないです。


無理のない範囲に頑張っていきたいです!


今年を振り返ると色々ありました!


お誕生日はフランスで迎えました☺️☺️


とっても幸せでした!





そして、同期との絆がぐっと縮まった気がする年でした♡



お仕事終わりにラーメンに行ったり、餃子食べに行ったり、楽しかったです🌞


私が足が痛くてお出かけできない時に2人が写真を送ってきてくれたり連絡してきてくれたりして一緒に行ってる気分になったり、


何かあると真っ先に助けてくれます😭


たけとりなみてるかな?♡


大好きだよ!いつもありがとう☺️💕





そして、そして、バースデーイベントのゲストに真野恵里菜さんが来てくれたり、
えりなさんちのわんちゃんとお散歩したり、遊んだり、
えりなさんの運転で富士サファリパークに行ったり、
一緒にご飯食べに行ったり、
ジムに行ったり
離れてしまった今とっても寂しいですが、毎日のように連絡を取っている人!



2018年とってもお世話になった人です♡


本当に優しくて、一緒にいるだけで元気になれる存在です!


足のこともとっても心配してくれたり、お姉ちゃんです!🌞🌞🌞✨


お下がりとかをたっくさんいただいたので、とっても嬉しくて使っています♡




2018年大きな怪我をしてしまい、お休みしたりMCのみの参加になってしまいたくさんご迷惑をおかけしてしまった年だったので2019年は早く治して恩返しを出来る年にしたいです!



怪我をした私が悪いのに、優しい言葉をかけてくれるファンの皆さん。


とってもとっても感謝してるんです。


 一言一言に救われてるんです。


私のことを怪我をしても変わらずに応援してくださる方にもだし、私のファンじゃなくってもこういう時に少しの言葉でもありがたく支えて下さり助けられます🙏


2018年怪我をしたことで日々のありがたみ、優しさ、色んなことにあたらめて気づきました。


本を読むことが好きになったり、映画をたくさん観て色んなことを吸収したり、
メンバーとファンの方も含めてのアンジュルム!そんなアンジュルム愛が更に深くなりました!

2018年ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!


感謝してもしきれません🙏🙏


ブログ読んでくれてありがとうございます😊




ばいばい!