大好きなあいのり!



昔からあるあいのりですが、今ネットフリックスで新シリーズが行われています!



昔のもおもしろいのですが、今はラブワゴンに乗って海外を旅をする!とか

日本行きの飛行機チケットをもらって告白して振られたら1人で、おっけいだったら一緒に帰る!とかは同じなんですが、


昔と違うところはスタジオで見ている人達がいて、その人達の会話とかもおもしろかったりするのです!



テラスハウスももちろん大好きですが、あいのりはとにかく長い時間一緒に旅をして色んな部分を見て人間というものがとってもみえておもしろい!



出ている方みんな素敵な人ばかりです!



そこの国についてのことも知れたり、とてもちっちゃい子達が困っていたり苦しんでいたり、何か自分にも出来ることはないのかと深くも考えさせてくれたりします!



後、私は運転手さんも変わったりするのですがいつもとっても優しかったり個性的だったり好きです!


木曜日に毎回更新されるのを観るのがとっても楽しみなのです!


前回の木曜にやってたやつが神回すぎて4回は観てしまいました!☺️☺️


こないだアンジュルムの他のメンバーにも見てもらいたくて、あいのりについて赤レンガでやったクリスマスイベントの楽屋で3分間喋る時間をもらったのにしっかり伝えられなかった😭


本当に面白いしみたらこの気持ちを共有したいってなるので、あいのり好きの人とかのいつかお話しできれば良いなー☺️



あいのりの今の旅はアジアンジャーニーです!

これはアンジュルムのアジアツアーで飲んだ自分!




ばいばい!