今日のCDJのアンジュルム のステージ、実は色んな方が見て下さっていたんです!!!

いつもライブにも来て下さる、大森靖子さん!!!

そして、ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼさん!!!


60try部で一度お会いしたので、今日見てくださってて凄い嬉しかったです!!!!


後は、でんぱ組.incのピンキーちゃんも見てくれてたみたいです〜


タイミング合わず会えなかったのかとても残念。。。


会いたかったですーー!!

でんぱ組さんのステージは本当に楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になります!!


そして、そしてTEAM SHACHIの咲良菜緒ちゃん!!


やっとなおに会えました 笑


しゃちは明日出演なんですけど、今日はふつうに見に来てたんだって!


なおとは連絡はよく取ってたけど、遊んだことは一度もないのに、なんか不思議といつも会ってますよ的なテンションでずっと喋ってました 笑

喋りすぎてなおとは写真撮るの忘れました 笑笑

次会えるのはいったい、いつなんだろう?笑


このようにね色んな方がアンジュルムのライブを見て下さって嬉しかったです!!!!


写真も沢山あるからまだまだ載せてくね!!!




終演後、実はめちゃくちゃ疲れ切ってる私です!笑



こんなに沢山の人がアンジュルム のステージを見てくださいました!!!!


去年と全然違う!

本当嬉しい!


最高!!!!!!


後2日で今年も終わりますね〜

今年は本当に素敵な年だったな!!!!


ではまた