昨日はよみうりランド内の日テレらんらんホールでクリスマスイベントがありましたー!!!!


クリスマスイブにクリスマスイベントをしかもイルミネーションがとっても綺麗なよみうりランドで行うって凄いですね〜


本当にとっても楽しかったです!!!!


ファンジュルム、リベンジイントロクイズ、、、


昨日は頭を使うことが多くて、みんな楽屋で疲れ切ってました 笑笑


ライブコーナーでは、衣装がペアのメンバー同士で歌いました!!!


私は勝田里奈ちゃんと!


松浦亜弥さんの絶対解ける問題X=♡
を歌わせていただきました!


ハロプロエッグの時、初めて2人で歌った曲がこれだったんですね〜

だから、この2人といえばこの曲だよね?

って、曲の相談もせずすぐに決まりました 笑


そして、振り合わせもしないでリハーサルに挑んだら、なんと流石ですね


2人ともぴったり揃ってました 笑笑


凄い懐かしい気持ちになりました!!!


またこうして2人で歌えてよかったです!!!





ちょっとぶれちゃったけど、かなー!!!


久しぶりのかな!!!


やっぱりかなが楽屋にいるととっても楽しいです!!


久しぶりに私達もかなに会ったけど相変わらず面白かったです笑笑


早く足治して一緒にパフォーマンスしようね!!!

早くとはいっても焦らずゆっくり治して欲しいですけども!


またかながステージ上で暴れまくってる姿を見たいな〜 笑


かながいない間はかなの分まで頑張るよー!!!!





昨日はクリスマスイブだったということもあり、みんなでドレスコードを決めて私服を選んできました!!!


ドレスコードは赤か緑で、みんなで集合した時からめちゃくちゃ楽しかったです!!!


みんな本当可愛いですよねー!


楽しかった!!!!



ではまた