【ジョジョの奇妙な冒険】を観ました!



あにめをいくつか、実写化されている映画も観ました!


はるなんのおかげでジョジョを知ったんです😊



擬音とかがすごくおもしろくて、アニメは色々シリーズもあったりおもしろかったり、



ジョジョ立ちとかもユニークすぎて!たくさん笑えるし熱い部分はほんとに熱い!


ジョジョを観ているとなんだか子供ごころを思い出せます😂😂


ジョジョ立ちもはるなんから前に番組に一緒に出た時に教えてもらったんだよ😊ありがとう!


昨日でモーニング娘。’18を卒業した飯窪春菜ちゃん!

はるなん卒業おめでとう👍👍 



佐藤優樹ちゃんからはいつも「はるなーん!」と間違えて呼ばれるのでかななんはるなんであだ名が似ていて親近感がわいてました😂✨✨




今後も楽しみですね!



ただ同じぐらいにデビューしてガチ☆キラっていう戦うイベントを9期メンバーさんと10期メンバーとかでやってたり、なんだか9期さんや10期は近い存在でさみしいです😭





はい、


船木結ちゃんのかわいい写真!



ふなちゃんは私の癒し!


かわいいです☺️







今日は名古屋でイベントでした!来てくださった方ありがとう!来れなくても応援ありがとうございます🙏✨



名古屋コーチンの親子丼!



めっちゃきれいな黄色!






黄色といえば太陽!



太陽といえば佐々木莉佳子ちゃん😊😊


かわいい!





今ね隣で室田瑞希ちゃんが寝ようとしてたから「おやすみずき」って言ったら


「おやすみ中西香菜」って返ってきました😂



ばいばい✨