昨日はバースデーイベントがありました!!!


きてくださった皆さん、ありがとうございました!!!


マッサージで癒されるかと思いきや、足つぼの本物の先生が来て下さり、ガチの痛いやつやりました 笑笑


テレビでよくみてはいたが、あんなに痛いとは思わなかったな〜笑


でも自分の悪いとこ発見できたのでよかったです 笑笑

ゲームも楽しくて、あっという間の時間でした!!!!

そして、ゲストに室田瑞希ちゃんと川村文乃ちゃんに来てもらいました!!!!


私が歌ってる時、お任せするから自由にやっていいよ!!


って事だけ伝えてたので、あんなにのびのびやってくれて流石だと思いました!!!!


私の想像通りというか、それ以上でしたね 笑笑


なるべく2人を見ないようにしてました 笑笑


盛り上げてくれてありがとう!!!!



今回のセットリストはね、スマイレージのカップリング曲
!!!

っていうのをテーマに作りました!

手を握って歩きたい
恋人は心の応援団
涙GIRL
ヴギートレイン 
は私が参加しているカップリングカバー曲!
恋をしちゃいました
自転車チリリン
は、個人的に好きな曲!!

と、昔を思い出すような内容でお届けしましたー!!!


楽しんでいただけたかな??


ちなみに、手を握って歩きたいは私がハロプロエッグに加入して初めて、歌わせていただいた曲であり、スマイレージの正式メンバーになって初めてのカップリング曲でもあり、私にとってとても思い出深い曲だったので、今年はハロプロエッグに加入して10周年を迎えた年でもあったので、だいぶ前から決まってました!!!!!



スマイレージがカバーしてる曲は原曲と比べると、アレンジとかキーとか全然違ってるので、初めて聴いた!って方がいたらぜひ聴いてみてね!!!!


昔の私達の声も聞けちゃうよ 笑笑


お恥ずかしいけど、、、笑



そして、なんといっても司会をやって下さったさわやか五郎さん!!!!


さわごろはデビューの時からずっとお世話になってます!!!!


さわごろいると本当なんでも楽しくなるから昨日もとっても楽しかった!!!!


また来年も楽しみにしててね〜!!!!!





ではまた