大好きな映画【海街diary】🤗


なんだか急に観たくなる!


海が大好きなので観ていて癒されます♡


4姉妹が一緒に過ごしていくお話なのですが、私は姉がいるのでなんだか共感する部分もあったり😌😌💓


日常がリアリティ溢れていてほんとにすごい!


波がなく、お話は淡々と過ぎていって田舎の優しさだったり、ほっこりしたり、なんだかふとした時に観たくなる作品です✨✨


あとね、
食べ物をみるのが大好きなので、でてくるもの全部がわぁおいしそうだなぁとみていました🤗🤗🤗✨


食堂に行きたいー!


今は僕のワンダフルライフが観たいです!犬がご主人様ともう一度会うために何度も生まれ変わるお話!みたい!



後観たいのは!青の帰り道😊😊😊



観ます!絶対😌😌👍




今ねー、真野恵里菜さんと連絡を取っていてなんだかほっこり!嬉しい気分😊💓


早く会いたいなー!


いっぱい話したいことあるんだっ😆😆✨





昨日は休演日だったのですが、

今日は舞台アタックNo.1がありました!



清水コーチ役のまひろさんのあだ名を考えたりしたんだー💓



まひろさんね、とっても優しくてねー、面白くてかわいい人なの!🤗✨


もっともっとなかよくなれますように!💓



舞台は日曜までです!頑張るぞー💓


来てくれた方ありがとう!




来れなくてもブログ読んでくれてありがとう👍👍👍



生田衣梨奈さんと♡


今日観にきてくれました♡

ツインテールと写真撮りたーいと言ってくれました🙋‍♀️✨帰り際には映画のお誘いまで♡



ありがとうございます🤗🤗🤗


ぽんなんコンビ😂😂💕



こないだ映画コメンテーターの伊藤さとりさんが来てくれました♡嬉しい😆


さとりさんとはたまたま会ったり、運命感じます😂💓




楽屋での勝田里奈ちゃん!



寝顔を撮ろうとしたら、、、



ばれてしまい、、、


顔を隠されてしまいました😭😭



次こそは!




ばいばい♡