昨日、今日でなんとアタックNo.1   5公演やりましたー!



昨日は3公演、そして今日は2公演!



ハードな2日間でした〜



もうとても眠いです笑笑



明日は休演日です!



とりあえず寝ます 笑笑



そして、この何日かはいつもお世話になってる方々が沢山きてくださいました!!!







矢島舞美さん!







juice=juiceの宮崎由加ちゃん!







稲場愛香ちゃん!

段原るるちゃん!

梁川奈々美ちゃん!



忙しいのに皆さんありがとうございました〜!!!



残り9公演です!



きっとあっという間に終わるのかな〜??



千秋楽までみんなで頑張っていきます!!!



皆さんも是非、100%スポ根!な舞台観に来てください!




ではまた