アタックNo.1今日は3回公演ありました😁

無事終わって良かった!


明日の2回公演も頑張るぞー!



昨日は仲良しで大好きな宮崎ゆかちゃんが観にきてくれたんだよ!♡



ゆかに会えてとっても嬉しかったなぁ😁✨

 



観にきてくださった方ありがとうございます🤗バルーンはふくらませましたか?



来れなかった方もアンジュルムに会いに来れる機会があればぜひぜひ😉😉



はい、

こないだ、スマイレージの主演映画、怪談新耳袋を楽屋でこないだみんなでみました😂



私に撮って初めての演技で、めちゃくちゃおもしろいことになってます笑


かなの所を巻き戻しして見たりしました😂😂



ホラー映画なのですが、お話を忘れている今観ると怖くてびっくりしました!



でも撮影の時のことを思い出したり、すごく懐かしいなぁと思いました😊👍



観ているときの和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃん!
 

その後みんながどんどん集まってきて、最終的には全員で観てました😊



この感じとってもすき♡仲良し!





そして、今日はこの方達が♡



梁川奈々美ちゃんからね、感想がきてとってもとっても嬉しかったし、かわいくて大好きーってなりました♡


やなみんに早く会いたくなっちゃった😊😊😊

ありがとね!






ばいばい!