HONEY MI HONEYのりささん💕

いつもお会いすると優しくして下さって、今回はじめてアンジュルムを見に来てくださいました💕

うれしかった〜!
今度感想聞くのが楽しみです♩

いつもお世話になっている、Heatherの坂田さんも見に来てくださいました♡

写真は撮れなかったんだけど...

アンジュルムが数人Heather diaryでお世話になったところからはじまり、本当にたくさんお世話になっています!

坂田さんにもはじめてみていただけてうれしかった🎤
かわいいカラフルなマカロンの差し入れまでありがとうございました!

minaの方々も勢揃いで見に来て下さっていてとてもびっくりしました!
まだはじまったばかりの連載なのに、こんなにあたたかいなんて、、って感動しました🥺!

書ききれませんが他にも、昨日のパシフィコ横浜でのコンサートには、たくさんお世話になってる方も見にきてくださいました!

大きなコンサートがあると、一気にいろんな方に会えるので、それも楽しみです!

本当にアンジュルムを好きになって下さって、普段もイベントやライブに来てくださる関係者の方も実は多くて、とてもうれしいです!

WEAR (ID/ rinakatsuta)
Follow me📕