今日11/23はパシフィコ横浜でコンサートがありました♡



来てくださった方ありがとうございます✨


来れなくても応援してくれてる方、ブログ読んでくれてる方ありがとうございます💕


とってもとっても楽しすぎる1日でした👍



ずっと今日が終わっちゃうから今日がきてほしくなかったんだけれども、楽しみだから早くライブしたいって気持ちもあったり複雑でした🤔🤔🤔



でも本当に今日という日が楽しくて、忘れられないものになったので良かった✨


新メンバーもお披露目されました!

北海道出身の中学3年生の子が2人入りました😊


北海道大好きだから嬉しい😚😚


今日楽屋で少しお話し出来たんですがとっても楽しい2人です♡これからが楽しみです😆💕💕


そ、し、て!


今日11/23は竹内朱莉ちゃんの21歳のお誕生日💓💓💓

お誕生日おめでとう♡


やっと同い年になりました✨


みんなからいじられて、愛されているたけはアンジュルムにとって本当に大事な存在!



歌声が素晴らしいし、ダンスもキレキレすぎるし、おもしろいしすごい人です😊



でも、まるくてとってもかわいい女の子😌



たけはとっても優しくって一緒にいて気を使わないので楽です😁😁💪



これからもお誕生日すごせますように!ずっと仲良くしてねー!



2期のファンの皆さんで今日はバースデーソングを歌えて嬉しかった♡





大好き二期!







さあ、明日と明後日はハロー!プロジェクトのイベントがあります✨



私は明日、地元の大阪に行きます🐙





福田花音さんも観に来てくれました!久々のまろ!♡




会えてとっても嬉しかった!少しだけ話せたんですがおもしろくてたくさん笑いました!笑




ばいばい☺️✨✨✨