今日の写真ではないですが、、、



動画を観る竹内朱莉ちゃん!


真剣!



たけはもうすぐ21歳になりますよー♡



まるくてかわいいところ好き💕



本を読む勝田里奈ちゃん!
   
何を読んでると思いますか?

読み方がおしゃれ!かわいい💕

mina発売中ですのでチェックして下さいね!勝田里奈ちゃん新連載!


私ももちろんチェック済み✨💓


普段とは違った新しい勝田里奈ちゃんを見れました!とってもかわいいよ!



寝る室田瑞希ちゃん!

おでこのほくろがとってもかわいい💕

普段チラリと見えたりしますが、ここまでみれたのは久しぶりかもしれません✨



むろのおもしろいところ好き🤣




本当に5分とか少しの時間でもしてることが人それぞれ違っておもしろいです✨



他にも色んな一面撮れたらなぁと思うので楽しみにしていてください☺️☺️☺️


ばいばい!