鈴木愛理さんのライブに行ってきました!

ほんとにほんとにかっこよかったです。
MCのときと曲のギャップがすごい!!笑

MCおもしろすぎてずっと笑ってました🤣

1人で2時間のライブって想像つかないくらい大変なこと💭
私はバースデーイベントでくたくたです。笑

一曲一曲雰囲気がまるっきり変わるから次はどんな演出なんだ??と常にわくわくしていました!

ダンサーさんをバックにつけてキレッキレのダンスにパワーのある歌声にはつい見入ってしまいました...!!

いつも会うたび優しい鈴木さん😌

実はコンサート観に行く前にばったりお会いしたのでそのことはWEAR(ID/ rinakatsuta)に書きますね✍🏻


左から中島早貴さん、里田まいさん、鈴木愛理さん、矢島舞美さん、私。

先輩方にも久しぶりにお会いすることができました!

里田まいさんときちんとお話したことなくてかなり緊張してたのですが、気さくにたくさん話しかけて下さって、すごく優しかったです😢

アンジュルムは最近どう?ってアンジュルムのこと知ってて下さっていることがとてもうれしかった😭😭

矢島さんと中島さんも変わらずとても優しくて、いつもアンジュを気にかけて下さっていてとても感謝です😌

昨日のライブをみて、23日がとっても楽しみになった!
秋ツアーラストがんばります〜✊🏻