今日はお仕事前に勝田里奈ちゃんとおでかけー😊😊💓


優柔不断な私!


いつもねお洋服買うときとっても迷ってしまいます😱😱



だから通販とかだとじっくり悩めるし楽なのでそっちを選びがちですがやっぱり実物をみて買いたいなぁと思います!



お店に行っても今度でいいやーと思い買うのは諦めてしまい、今度という日は無くなってしまいます泣


でもね、勝田里奈ちゃんと行くと勝田里奈ちゃんがアドバイスをくれます!とっても参考になる☺️💓


本当に助かります🤗🤗
 


今日さっそく買った服をすぐに着ました!



このりなぷ〜に相談したワンピース古着屋さんで買いました😍





ライダースは大好きな真野恵里菜さんのお下がりなのー!たくさん着てます🤗💓



えりなさんとは毎日のように連絡を取り合ってるので寂しくないです!



遠くにいるのに、毎日あってるような感じ!だーいすきなお姉ちゃんです🤗


わんちゃんもたくさん送ってきてくださるのでとっても癒されます♡





このことっても人間が大好きみたいで、人懐っこすぎてかわいいんだよ!🐶


ずっと笑ってます!かわいい♡




私がねよく買いにいく服屋さんはHeather!


女の子っぽいのとカジュアルが混ざった感じが好きです!


レディアゼルも好きです!♡


後は古着屋さんのanikiです♡

とってもかわいいんです!

後実はね、
いつも握手会で女の子の服装を見て勉強したりもしてるんだよ!


勝手にごめんね!ありがとう😊😊



そして、

私は目が悪いのでいつも透明なコンタクトをするのですが、明日で切れそうで😱😱



あるあるです!


コンタクトの方わかりますか?


ぎりぎりになって、やばい!ない!どうしよう!みたいな!


今日コンタクトが買えたこともとっても嬉しかったんです😊



もうめんどくさいので1年分買って配送にしました🤣


1年後、忘れる頃にまた買いに行かなければ行けません!


覚えていますように笑



忘れてたら教えてね✌️🤣🤣





ブログ読んでくれてありがとう😁

今日もとっても楽しい1日でした♡


この間ふらっと入ったカフェがとってもかわいかったのです♡


お店には読み放題なたくさんの本があるしパスタもバジルいっぱいでおしゃれ😊

昔ながらって感じでお店やさんのおばあちゃんがとってもかわいくて癒されました♡

カフェがとっても大好きなので巡ってしまいます!

ばいばい!