今日は上國料萌衣ちゃんのお誕生日!♡おめでとう☺️☺️☺️


リハーサルだったので直接お祝いが出来ましたー☺️☺️


おめでとうおめでとう!

とっても優しいかみちゃん!


人のことをとっても見てくれています!

ちっちゃくてかわいい!♡


すごくフレンドリーだし、話しやすくて、すぐに仲良くなりました!これからも仲良くしてほしいですっ☺️☺️





はい、


こないだお料理を習いに行ってきました♡



久しぶりのお料理教室!



たのしかったです😍


たまごどうふ
ツナ大根
ツナとなめたけのご飯
ししゃもと青じその春巻き
もやしのナムル
パプリカのピクルス
です!




デザートは紫芋のタルト!すっごくおいしかったので今度メンバーにも作っていこうと思います☺️♡



秋ですねー!





あと船木結ちゃんに手作りなめたけを早く持っていきたい!♡


ふなちゃんなめたけ大好きだから、早くつくりたい〜♡


料理って1人だったらなかなかやる気がでないけど、かわいいメンバーたちがいるのでやりたくなります☺️☺️



今日もリハーサルでくたくたです😭


疲れていても毎日朝ごはんはきちんと作るようにしています!



なにかのテレビでお味噌を取ると長生きする的なことを言っていたので味噌汁は必ず食べるようになりました😂😂


ばいばい!