土曜日、日曜日と熊谷ドームにて行われましたハロフェス2018、そしてSATOYAMA&SATOUMIイベント!さらには、歌合戦!


と、盛りだくさんなイベントが終了しましたーー!!!



来てくださった皆さん!

ありがとうございました!!


ハロフェス2日目は、メロン記念日さんの5年ぶりのライブ!


もう本当にかっこよかったです!


メロン記念日さんの楽曲は全部私達も、ファンの皆さんのボルテージを全開に上げてくれる曲だらけで、本当に大好きです!!!!



メロン記念日さんのかっこよく、綺麗な姿が本当に見てて尊敬と私達の先輩にはこんな凄い方々がいるんだという誇りと、ステージを見て色んな感情が芽生えました!!



ハロプロ20周年の年は、色んな先輩方を近くで見させていただき、ハロプロの偉大さを再確認できました!!



そして、その後の歌合戦!


私はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと


今日、微炭酸


と言うグループ名で、悲しきヘブンを歌わせていただきましたー!!!!







ラフな格好 笑



可愛いでしょ〜



結構お気に入りよ!


私達に合ってるでしょ 笑



緊張したーーーー



初めて手が震えました 笑



わだちょがよく、きしもんと私の関係性が凄く好き!って言ってくれるんですけど、それで今回私達を選んでくれたみたいです!!



2人でこれ歌ったら絶対いい!!!



って言ってくれて、、、



本当に嬉しいですね〜



緊張はもちろんしてたけど、最高に楽しかったです!!!



きしもんと2人で歌えて本当幸せだった〜



心配することが1つもないし、めちゃくちゃ歌いやすかったし、楽しかった!!!



大好きなきしもんと歌えてよかった〜



そしてね、みなさんからの投票でチーム和田彩花が勝利しました!



ありがとうございます!!!



で、勝利したご褒美に来年、冬のハロー!プロジェクトコンサートの広島、札幌、仙台公演で、チーム和田彩花を3グループずつに分けて、もう一度見れちゃうんです!!!



だから、私はまたきしもんとどこかの公演で悲しきヘブンが歌えるんです〜



今回見れなかった皆さんも、また見たいって方も!


見れちゃうんですよ〜〜〜



詳しいことはホームページに上がると思いますので、しばしお待ちを!!!



そして、SATOYAMA&SATOUMIイベントも大盛り上がりで、あんなにスマホを向けられる機会は、毎年春と今年初の秋 笑



まー普段生活しててあんなにスマホを向けられることはないので、とても面白いですね笑



スターになった気分だよ 笑笑







こばとんとさいたまっちに会いました!



私は埼玉県出身なので、小中学生の時の給食で出る牛乳パックの柄はこばとんでした!!!



だからなんか興奮しました!!!



こばとんがいる!!!!



ってね笑笑



後、猫ちゃんにも会ったよ!!!






二日間とても楽しかったです!!!!!



皆さんありがとうございました!!!!



そして、次回のSATOYAMA&SATOUMIイベントは3月30日と31日の2日間!幕張メッセで行います!!!!



また遊びに来てね〜



ではまた