今日は笠原桃奈ちゃんのお誕生日です!お誕生日おめでとう♡


加入当時はとっても人見知りだったももな!



加入当時は色が白くて大人っぽい見た目だったので
おとなしい子なのかな?大丈夫かな?って心配でした!


みんなよりも時間はかかりましたが、素をどんどん出してきたももなは本当に素晴らしく最高な子になりました🤗🤗


行動がおもしろすぎます😂


後はももなのかわいさにはすごく癒されているし、考え方もしっかりしていてわかってくれる部分がとってもあるので相談することもあります!


アンジュルムに入って来てくれて本当にありがとう♡


中学三年生なんて信じられない!大人っぽい!

でも中学生だなぁと思う部分もあるのでそこもまた可愛いところです♡



大好きだよー♡






そして、一昨日と昨日はハロー!プロジェクトの秋のコンサートがありました!



来てくださった方ありがとう!来れなくても応援ありがとう♡



昨日のハロ!フェスで鍋パーティーというユニットでやらせていただきました!



和田さくらこちゃんと、稲場まなかちゃんと、清野ももひめちゃん♡


楽しい人達です😊😊


今度本当に鍋パーティーしようねと話しています☺️


1番好きな鍋は何ですか?


私はごま豆乳鍋です!😍😍





そして里山里海のブースでは写真撮影がおっけいとの事でたくさんお客さんに撮ってもらいました!ありがとう😊


おもしろかった!



私もお客さんのことたっくさん撮りました✌️🤗🤗


データフォルダが一気に増えた!🙏




ブースまわりが一緒だった竹内朱莉ちゃんここともいっぱい撮ったよ!




だんご三兄弟🍡







今日は2期メンバー3人でラジオ収録をしたよ☺️楽しかった!


ばいばい!