新曲が10/31に発売になります!


新曲の衣装☺️


可愛くて好きです!



勝田里奈ちゃんのWEARはみなさんみていますか?♡


ファッションアプリなんですがとっても参考になります😙😙🙏


たまに違いますが、ほとんどカメラマンをやらせて頂いています☺️💕


前は室田瑞希ちゃんとどっちが写真を撮るかふざけて争っていました笑



あれも楽しかったなー!




勝田里奈ちゃんのWEARとっても好きなんです♡



かわいいし、おしゃれすぎる!




KANARもふざけて撮ってもらいました!🤣









アンジュルムのメンバーが自分の好きなことがお仕事になっているときすごく嬉しい気持ちになります😊やったーと思います😙😙😙🙏


勝田里奈ちゃんのWEARまだみたことない人!!!!



ほんとうにかわいいのでみてみてね!



ばいばい!