今日は愛媛県でライブ!楽しかったです♡



きてくださった方ありがとうございます!



来れなくてもブログ読んでくれてありがとうなーっ☺️


ファンの方と心の距離を近くしようと思い、ファンの方の真似をしてメンバーの名前をさけんでみたり、


俺も〜!とか言ってみたり😊


楽しかったなー🤗🤗🤗



今日わかったことはアンジュルムメンバーと同じぐらいお客さんたちも元気で楽しい方達😂😂



似てます✌️



これからもよろしくね(^ ^)🙏🙏




写真を撮っていたら、



みんな入ってくれた!嬉しいな♡





アンジュルム大好きだなぁとライブするため改めて思います!



あ!ファンの方を含めてアンジュルムですからね!


ライブに来てくださる方はもちろん!



来れなくても応援してくださる方、好きでいてくださる方!本当に大事!大切に思います🤗🤗🤗





明日は香川県だ!



楽しみだな!



今日食べた名前を忘れてしまったのですが、愛媛のご当地ご飯なのかな?

間違えてたらごめんなさいね😭


焼豚丼?的なものを食べました♡



すっごーくめちゃくちゃ美味しすぎました♡



写真でおすそわけ!




美味しいものだらけで嬉しいかぎりだな😊😊


ばいばい!