今日はとっても楽しい撮影がありました♡


アンジュルムみんなでおるとめちゃくちゃ楽しい💕💕

ピザーラも食べれてとっても幸せな日でしたよ😊

あとね、笠原桃奈ちゃんと竹内朱莉ちゃんがいつのまにか私のiPhoneで変顔を撮っていて帰り道にみて笑いました😂😂


帰り道まで幸せ😁😁😁



あのね、

体鍛えようと、週に1回ぐらいのペースで、今ジムに通ってるのですが、、、

筋肉がついてきました☺️わーい!


嬉しい🙏💕



もう無理ーってなっちゃいそうになりますが、ファンの方が握手会でジム頑張れ!って言ってくれたり、ブログにコメントしてくれるので頑張れます😂😂


かっこよくなりたいし🦍🦍🦍


目指せゴリラ!なんです🦍








牛丼の卵とじをこないだ作りました♡

玉ねぎと牛肉を炒めてから、

同量の醤油とみりんと少しだけ麺つゆを入れてから少し煮込んだら、

軽めにといた卵を入れて少し待つ。



そして、ご飯の上にどーんとのせたら完成!



材料も少ないしすごーく簡単☺️美味しくできました💕✌️甘めが好きだとみりんを少し多めに入れると甘くなります!







お気に入りの沖縄の写真!♡




ゴシップガールという海外ドラマにはまりすぎて、、、!


今からもみます😁😁😁
ばいばい!