佐藤優樹ちゃんと新潟でイベントがありました!♡


本当に楽しかったです!


来てくださった方ありがとうございました😉



自由すぎるほど自由なイベント😂😂😂


意外と仲良しな私達!


来てください方にはすごく伝わったんじゃないかなと思います😊



楽屋でね、写真とか動画をたくさん撮りました☺️☺️✌️







お米が有名でおにぎりが楽屋にいました♡







おせんべいも食べたんですけどおいしかった♡



新潟にはたくさん美味しいものがあるのだと再発見!



アンジュルムのツアーでもいけますように🙏



ブログ読んでくださってありがとうございます!

今日イベントに残念ながら来れなかった方ともまたの機会にお会いできますように🤗🤗

ばいばい!