昨日、一昨日は沖縄に行ってました〜


昨日はライブで、一昨日は海で遊んで来ました!!!


帰りたくなかったな〜


海ではね、バナナボートとマーブルに乗ったよ!!!


2つともスリル満点で楽しすぎた 笑笑


海もとっても綺麗で、沖縄の人は毎日この海見てるんだ〜って思ったらめちゃくちゃ羨ましいです!!!!


関東はもう秋になって来て、少し肌寒くなって来たから夏が戻って来た感じですごい楽しかったです!!!!


普通に旅行とかで沖縄また行きたい!


なんか、今回の沖縄がすっごく楽しくて本当幸せだった〜




ステキな思い出またできちゃった!


そして、ライブ!!!!


沖縄の方が沢山いらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかった!!!!


初めての方も沢山いたし、皆さんの目がキラッキラしてて、早くまた沖縄にライブしに来なきゃって思いました!!!!!


本当にありがとう!!!


また絶対来るから待っててね!!!!!



本当に楽しかったーー!


今すぐにでも沖縄戻りたいよーーーーー



沖縄が大好きになりました!!!!





空港には安室ちゃんが沢山!!!!!!


同じ日に沖縄にいることができて、それだけでも幸せでした!!!


安室奈美恵さんという1人のアーティストを好きになれて私は本当幸せでした!!!




帰りの飛行機はもちろん安室ちゃんのアルバムずーっと聴いてたよ!


素敵な曲が多すぎる!!


帰りは沖縄そばを食べました!


美味しかった〜


今日の名古屋のお話しも沢山あるのでまた明日書きまーす!


お楽しみに!!!!!



ではまた