今日は名古屋でイベントがありました!✌️✌️✌️


イベント前に時間があったので、インクレディブルファミリーを勝田里奈ちゃんと上國料萌衣ちゃんと3人で観に行きました♡



家族の物語でなんだか家族に会いたくなっちゃいました😉



ほっこり!


そして、おもしろい笑



映画館にいたみんなの笑い声が何回も響いてました🤗🤗



お家映画も良いですが、みんなで笑いや感動を共有できるので映画館も楽しい🤗🤗🤗


何も考えずすごく楽しめました♡



終わった後には3人でカフェへ😍


なんだか三姉妹のようです!仲良し🤗🤗


楽しい時間でした!


また3人で映画に行来たいなぁと思います☺️☺️



今日の名古屋のイベントにはゆるキャラがいたよ!かわいすぎました!


ベロがのびるの!👅

写真撮ってもらったよ!


かわいい!




昨日の沖縄でのライブ楽しすぎました♡



来てくれた方ありがとうございました!


沖縄にはなかなか行けないのだけれども、待っていてくれるファンがいることとっても嬉しいですし、沖縄のこと大好きです😊



家族旅行といえば沖縄というイメージです!


弟が生まれてすぐに行った沖縄が楽しくて写真はお家に飾ってあります☺️



でもねライブするのが1番楽しい!




海にも入れたよ🤗楽しい!



ピザーラのチーズたっぷりのピザを食べました♡

上にチーズをかけて食べるという楽しいピザ😊



クリーミーなチーズがとってもおいしすぎました!!!


この味大好きです😉😉





明日は吉祥寺でライブがあります!楽しみだー☺️


ばいばい!