wear(ID/ rinakatsuta)にもアップしたこの写真📷

昨日は、秋ツアーのため沖縄に行きました🌺

昨日は、安室ちゃんのラストライブ。
まさかこのタイミングで沖縄にいることができるなんて...

ライブは見に行くことができなかったですが、同じ場所にいられただけで、とても幸せでした。


どこもかしこも安室ちゃん。
沖縄のみなさんの安室ちゃん愛に感動の1日でした。

私は小さい頃、母が安室ちゃんの曲を車で流しているのを聴いて曲を知りました💿
その影響で、昔の曲の方が知っている曲が多いです。

2.3年前に、わだちょがライブに誘ってくれて、2年連続で安室ちゃんのライブを生で見ることができました。

曲は知っていたけれど、生でライブをみたことがなかったので、生で安室ちゃんを観れるきっかけを作ってくれて本当に感謝しています♩

それから新曲はチェックするようになり、映像でも常に見るようになったり、どんどん引き込まれていきました。

長い年月続けてくれたおかげでこんな素敵なアーティストさんに出会うことができました。

安室ちゃんの活躍している時代に生まれてこれてよかった!
しかも、生でライブにまで行くことができてよかった!
本当に長い間おつかれさまでした🌺
ずっとずっと大好きです。



そんな今日は朝からインクレディブルファミリーを観てきました🎞

もちろん前作のMr.インクレディブルも観ていたから、懐かしさでいっぱいでした笑

笑いどころ満載で面白かった!