昨日の福岡公演から単独のライブハウスツアーがスタートしました!☺️



今日は大分でした!



2日間で4回公演を終えたのですが、あっという間でした✨



たくさんの方が集まってくださりライブが出来ること、感謝です!本当にありがとね🙏✨



アンジュルムのメンバーとアンジュルムのファンの皆さんでつくりあげる空間すごく好きです🤗💕


ライブハウスは距離が近いのでお客さんの声がそのまま聞こえたり、ホールコンサートでもみえますがライブハウスではよりファンの方の細かいところがみられるのでそれをみるのも楽しみです🤗



眼鏡の男の方が多かった😊



あの、
ライブに北海道から来てくれた方が何人かいてね、北海道から来たけど楽しかったよーって何人かの方が言ってくれていて、😭

北海道の地震があったときニュースで知ってずっと心配です。

何も出来なくて申し訳ないですが、もうこれ以上被害が広がらない事を願っています。


電気が消えて真っ暗な北海道だったり、食料を確保するのに長蛇の列が出来ていたり、、、早く戻りますように。。



ブログ読んでくださりありがとうございます!



なかなか会えない方もいらっしゃるかと思いますが、こうしてブログを通して繋がることに感謝です🙏




竹内朱莉ちゃんと!




そして、こないだジムに森山あすかちゃんと行って来ました☺️✨

1人だとなかなかやらなかったり諦めちゃったりしますが、一緒にやると頑張れます!


楽しく体が鍛えられるって良いです😉




しっかり鍛えて強い女性になるぞー!
そして、アンジュルムのパフォーマンスのレベルアップになりますように!


すごく辛い時はアンジュルム愛を思い出すと頑張れます!



最後まで読んでくれてありがとうね!


ばいばい☺️