愛犬のショコラ!

だいぶ年をとりました!

手にちょこんと顔を乗せてくれます!かわいい!



写真撮られるのが嫌だったのかな、隠れちゃいました😣

でもそんなショコラもかわいい♡




昔の写真!


親のショコラと子供のルル!




動物って本当にかわいい!癒しです😉💕


動物園も水族館も大好きです♡


真野恵里菜さんとの富士サファリパークが楽しすぎたなぁ😍


真野さんに会いたいです😙😙



でも、多分ほぼ毎日連絡とってるので、会っている感覚です😂


いっつもね、動物をみるとショコラやルルを思い出します😉


犬大好き!


もちろんゴリラも忘れていません!笑


加入当時はゴリラグッズを集めたり、ゴリラのモノマネばかりしてたなぁ!笑


自己紹介で名前の他に何かつけて挨拶したりするんだけどゴリラの話ばっかりしすぎて、ゴリラに頼りすぎってことでゴリラお休み期間があったなぁ😂😂😂  



今でもねサインはゴリラだったり、モノマネも忘れてはいません🦍


名古屋でのバースデーイベントの時に名古屋の有名なゴリラのハンカチを頂いたのも愛用中です!♡

そして、昨日の台風大丈夫ですか?


台風とかの時はむやみに外に出ては行けませんね😭

お父さんが心配してお外を見に行ったりしていたのですが、色んな破片が飛んできたりしたみたい😭😭😭


台風がおさまってから弟とコンビニに行ったら扉がバリバリに割れていたり、


木が根っこから倒れていたり、



電車も止まってたり、関西空港も大変なんですよね、、、。


台風ってなめてはいけませんね、(;_;)


新幹線の切符を買うのにもディズニーランドの人気アトラクションに並ぶほどのすごい行列だったり、日々のあたり前が大事だなと感じた日でした。


もう大きな災害がきませんように。