この前、いとこと2人で巨人-広島を見に行ってきました〜

駅ついて、いとこかジェットコースターの下にいるよーって言ったから、そこに行ったら「これ乗ろ!」ってあのラクーアのステージの目の前にあるでっかいジェットコースターのこと言ってて私は「!?」って感じだったんですよ!意味わからんわと思って 笑笑

そしたらね、
「すぐ乗れるチケットもう取ったから!」

おーーーーい!!!!

って思いました 笑

心の準備出来てないし、てかできる前にもうシートベルト閉まってたし!笑

乗るの初めてだったのに1番後ろの席だし 笑

上まで登ったらちょー高くてこりゃまずいなって思ってたんですけど、落ちてる時めっちゃ楽しくて 笑

あれれ??怖くないぞ!?

ってなり、結果もう一回乗りたい!!!

ってなりました 笑笑

楽しかったな〜

怖くなかった自分にびっくり!!笑


強引に載せてくれてよかったです 笑笑

で、ジェットコースター乗り終わって、じゃあ行こー!ってなったんですね 笑笑 

今回は初めてガールズジャイアンツシートで見ました!!!


ジャイアンツが勝ったら、その日のヒーローと写真が撮れるんですよ!!!


だから勝ってほしいな〜


と、思いながら応援してましたら、延長10回まで続くドキドキの試合でした!!!!


結果は負けちゃいましたが、とても楽しい試合でした!


広島の田中選手と巨人の田中選手!


兄弟が戦ってるって凄いですよね!!!


なんか、ゾクゾクしました!!!

ファーストに2人がいる時、おぉー!って思いました 笑


そして広島の応援楽しそうだったな〜笑


あとは、小学生ぶりくらいに上原投手も観れました!!


まだ下敷き持ってますよ〜!!


坂本選手もこの日凄い活躍してたし、いとこは亀井選手が好きで、スタメンじゃなかったんだけど、代打で出た時めちゃくちゃはしゃいでました!笑

そしたら、隣の席の方も亀井選手が好きだったのかそこで意気投合して、その方々とお話ししたながら最後まで見てました 笑笑


途中でチーズくれました!!




広島の練習時間の時目の前に鈴木誠也選手がいました!

1番左端です !

カープの選手生で見たことなかったから、嬉しかったな〜!

そんな明日は広島でハロコンラストです!!!

楽しんで行きましょー!!!

ではまた