昨日で中野サンプラザはラストでした!!!

ゲストは、
保田圭さん
吉澤ひとみさん
加護亜依さん

田中れいなさん
鈴木愛理さん

でした!!!

昼の回で、3人で I wish を歌われていた時、本当泣きそうになりました!

リハーサルの時も感動的なエピソードがあって、、、

いつかお話ししますね!笑

そして、夜の回では 鈴木さんと田中さんの2人で あぁ! を見ることができて きゃーー!!!

ってなりました!

あのイントロがかかるとテンションめっちゃ上がりますよね!!

本当に本当にこの二日間、幸せな時間だったな〜

そして、一昨日のハロコンははね蒼井優さんが昼と夜二回とも来てくださいました!!!

客席にいた蒼井さん達すぐに見つけました!笑

終演後ご挨拶もさせていただいて、そしたらお誕生日にお友達からアンジュルム のロゴが刺繍された帽子とスニーカーをいただいたみたいで、それを身に付けて来てくださいました!!

可愛すぎて本当に大好きです!笑


そして、アンジュルム 全員にコスメまでプレゼントしてくださって、、、


私はね、リップとオレンジのマスカラをいただきました!


早速昨日はオレンジのマスカラつけました〜


発色いいし、落ちないし、最高です!!!!


しかも、最近オレンジのシャドウを買ったばっかりだったので、本当嬉しかった〜


ありがとうございました!!!


昨日の楽屋は上の4人が同じ部屋だったから、6スマの話になって、その流れで2期のお披露目の動画を見ようってなって、4人で見てたら、みんな面白すぎて大爆笑してました 笑

昨日ステージに立ってた場所で、私達のお披露目したんだよな〜

とかなんだか不思議な気持ち!


本当に笑ったなー笑笑


楽しかった!!!



上々軍団のお2人がこのTシャツくれました!!


仲間!!!


ではまた