今日はなんだかのんびーりとした日を過ごしました🙋‍♀️


あ!銀魂2やっとみましたよ!✨✨☺️


初めからすごくすごく笑ったし、面白い要素がありすぎて観ているみんな笑っていて!



笑うっていいなぁと幸せな気持ちになりました😊😊



1は観たんですが、観てない人でも充分楽しめる内容になっていました(^ ^)



申し訳ないのですが銀魂の原作は知らなかったのですが、すごくよいお話😭



仲間の絆だったり、戦う理由もかっこよかったり、人間ドラマもあってじーんときました😭


これをきっかけに原作もみてみたい!



映画観るの楽しい!やっぱり好き!



ただ、メンバーに会ってない日はちょっと寂しくなります!笑


昨日会ったのに!🤣🤣🤣



最近撮った写真!🤗


船木結ちゃん♡




川村文乃ちゃん♡





竹内朱莉ちゃん♡





メンバー大好きだよ☺️💕💕



もちろんこのブログを読んでくれたあなたも!笑☺️✌️✌️



読んでくれてありがとう😊



コメントもいつもありがとう✨✨✨✌️

ばいばい!