ブログ読んでくれてありがとう☺️☺️☺️☺️


今日は何してましたか!!!

コメントで教えてねー😉


かなはお仕事盛りだくさんの日でしたが、お昼ご飯を上國料萌衣ちゃんと食べたりできて嬉しい1日でした😆


昨日ね、生田衣梨奈さんから映画のお誘いを頂いたのですが、ちょうどお仕事で行けなかったんですが、めっちゃ観たい映画があるんですよ🧐🧐🧐


みーたーいー!おもしろい作品だらけですよね!



今日公開された銀魂も楽しみなんだ🤗🤗


あの、

おじいちゃんが畑で育てた野菜を大阪から送ってきてくれました☺️✨


新鮮でおいしい!


きゅうりやじゃがいもで、ポテトサラダを作りました!




作りすぎて食べきれません😂

頑張ります!笑


ポテトサラダありがとう✌️😂😂



最近時間があるので料理出来る日が増えて嬉しいです!☺️☺️


めんどくさがりやすぎて、基本レシピをあまりみない派だったのですが、色々見て勉強しています😉



はい、


写真は佐藤優樹ちゃんと♡


かなー!とよく呼んでくれます😉


まーちゃんはユニークな人です😂😂



ぶっとんでておもしろいよ😊😊✌️





小田さくらちゃんと♡


舞台で恋人役をやったときから仲良しです☺️☺️✌️

今でも変わらずたくさんお話をする仲です!


手がちっちゃくてかわいい😏



明日は北海道でハロー!プロジェクトのコンサートがあります!楽しみ🤗🤗💕


ばいばい!