今日はロッキンジャパンフェス2018に出演させていただきましたー!!!!


アンジュルム は去年も出させていただいて、今年も本当に出演できて嬉しかったです!!!

BUZZ STAGE 最高の盛り上がりでした!!!


アンジュルム のことを初めてみてくださった方も沢山いらっしゃったと思いますが、皆さん一体となって盛り上がってくださったので嬉しかったです!!!!


アンジュルム に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですね!!

タオル回すの最高に気持ちよかったな〜

なんかフェス!!!!

って感じでした!!!!

私達の出番の前にモーニング娘。'18のみんなのステージを見にいきました!

人が凄すぎて、まずそれに圧倒されました!!!

私達もいつかは立ってみたいなと思ったり、、、、

そして、曲の盛り上がりもすごかったですね!!!

LOVEマシーンはやっぱり誰もが知ってる曲だから、奥の方の人まで楽しんでる姿が見えて、なんだか感動しました!!!!!

みんな、とてもかっこよくて素敵でした!!!!

私も楽しませてもらいましたし、自分達のステージの前に見たので、とても刺激になりました!!!!


ちなみに、色んなアーティストさんのステージも見させていただきました!!!

岡崎体育さん、ヤバイTシャツ屋さん、ORANGE RANGEさん、サザンオールスターズさん。


自分達がやるステージの前から、騒ぎすぎて色んな方に心配されました 笑

でも、逆に燃えたというかテンション高くなったというか、とにかく最高でした!

岡崎体育さんはとっても面白いって有名だったので、一度は見て見たかったんですよ!!!!

最後の方しか見れなかったけど、それだけでもすっごい楽しかったです!!

2020年までにさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブ実現させて欲しいですね!

すっごい見にいきたい!!笑

ヤバイTシャツ屋さんの皆さんのステージを見させていただくのは初めてだったんですけど、ちょー楽しかったです!!!

むろと2人で、騒ぎまくりました!!!


写真撮っていただきました!

私とむろのことあの大きなステージから見つけて下さったみたいで、こっちまでめちゃくちゃ嬉しくなりました!!!!


周りで一緒に盛り上がってた、お客さんがめちゃくちゃノリのいい方で、その方々と途中から楽しんでました 笑笑


そしたらね、その方々アンジュルム のステージ見に来てくれてて、、、


すっごい嬉しかった!!!


このブログ見てくれてるかな〜笑


そして、ORANGE RANGEさんは昔から大好きだったし楽屋でよくみんなで曲流して騒いでたので、最強に高まりました!!!!


これで、またTシャツが汗でびしょ濡れになりました!笑


そして、なんといってもサザンオールスターズさん!!


最初、出演アーティストが発表された時、お母さんが1番悔しがってました 笑笑


どれも知ってる曲ばかりだったし、なんか全部心に刺さるというか、かっこよくて、ジッと見てしまいました!


サザンオールスターズさんのライブを観させていただけるなんて、この先あるかないかわからないですから、人生の最大の思い出になりました!


毎年素敵な夏の思い出作れて本当に幸せ!

今年も幸せな思い出になりました!!!


ありがとう!

まだまだ写真あるのでまた次載せますね〜



ではまた