ブログ読んでくれてありがとうー!


今日は8/9!


竹内朱莉ちゃんがハグの日って教えてくれたので、アンジュルムメンバーみんなにハグしました♡


みんなのこと大好きなので😁😁💕


今日はね、お仕事の合間に竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと室田瑞希ちゃんとお出かけしました!!!


ラーメン食べたり、お洋服見たりすっごくすっごく楽しかった〜😊✌️


でも外がすごくあつくて汗だくになりました!



今日はたくさん踊った日なので早く帰ってお風呂にゆったり浸かりたいです!


お風呂大好きで1時間や2時間は浸かってられます☺️☺️



私の携帯に写真がたくさん!

和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと上國料萌衣ちゃん!♡


かわいすぎる☺️☺️☺️☺️


ほとんどが変顔で載せられないけど、



私セレクトのかわいい3人!



わだちょのこの笑顔みてよ!幸せ😊😊😊💕

かみこのニコニコもかわいいし、タケのくちもかわいいよ!






遊んだ4人と、わだちょとかみこ!





宮本かりんちゃんのパネルと私!




こないだの楽しみなこととは真野恵里菜さんと会うことでしたー♡


待ち受けも真野さんで癒しです♡


真野さんが香菜のブログ読んでくれてるみたいで、恥ずかしいですが嬉しいっっ☺️


誰がレッサーパンダや!とツッコミがきました!笑

そんなおもしろいところもある真野さんのことも好き!😂💕💕



はい、また楽しみな日が待っております!なんでしょうかー☺️☺️✌️


皆さんは今日どんな1日でしたかっ?


教えてねー😁🙏


コメントよろしくお願いしますっ!


ばいばい!