みんな!!!

もうすぐロッキンの日になってしまうよーーー!!!!


めちゃくちゃ楽しみ!!

今日はロッキンのリハーサルをしてきました!!!

汗かきまくり!!


当日なんかやばいでしょ!!!


って感じです!

去年に引き続き2年連続で出させていただける喜びと、その期待を裏切らないようにしないと!

という、少しのプレッシャーと色んなことで頭いっぱいですが、アンジュルム のみんなとなら大丈夫って思えるし、去年よりもさらにパワーアップした私達のパフォーマンスを色んな方に見ていただけたら嬉しいな!!!


私達はBUZZ STAGEという場所で16時20分〜行います!

ぜひ、というか絶対見に来てください!!!


アンジュルム と一緒に最高の夏の思い出作りましょう!!!!!




ではまた