今日は収録がありました!


8/1はリーダー和田彩花さんのお誕生日!


おめでとうございます😊😊



見た目が美しすぎる歩く美術なわだちょ!


内面はおっちょこちょいだったり、可愛らしい!


素敵な人です😊



わだちょとはお互い人見知りで長くいるのに仲良くなるのに時間がかかった気がします!

ですが、
海外公演でも2人部屋だったり、最近になってもどんどん距離が縮まっていってる気がして嬉しいです!😊


嬉しい嬉しい!


わだちょへ竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと3人であわせてあるものをプレゼントしました♡♡



わだちょらぶ!




1番最近撮った写真!



わだちょと、たけと、かみこと、かなです♡






大好きなハンバーガーを食べました!



ハンバーガー協会に入りたいです!どうやったら入れるんだろう!

毎日ハンバーガーで良いぐらいだいすき!🍔













ブログ読んでくれてありがとうございます🤗


毎日本当に暑い!



夏ですね😭



夏バテはしていませんか?


健康第一!


ご飯をしっかり食べて、水分をとって、睡眠もとってくださいね!

熱中症には気をつけてください(;_;)


ばいばい!