CYANという雑誌ずーっと気になっいて、本屋さんにふらっと行った時に新木優子さんが表紙で📕

これは買おう!と思ってついにGET♩

新木優子さんには一度お会いしたことがありますが、本当に優しい方でした♩

個人的にとても大好きな方なので、会えた時はうれしかったな〜
いつかアンジュのライブにも来ていただけるようにがんばらなくては!!

雑誌自体もかなりわたしが好きな雰囲気の雑誌で読んでてすごく面白かった🌿

メイク中心に載っているので参考になってありがたいです。

なかなかメイクは冒険しない派でしたが、いろいろやってみたくなりさっそくいろいろ試しています🌞

wear ID/ rinakatsuta 
Followme☁️
昨日もアップしました✔︎