昨日WEAR(ID/ rinakatsuta)にUPした写真の別カット📸

毎日たくさんの方がFollowしてくださってうれしいです。
もっとがんばります😎💪🏻


久々にプラダを着た悪魔を観ました🎬

この映画ずっと好きなんだ!
12年も前の映画なんですね!

ふとしたときに見たくなる映画。
まだ小さい頃によく意味も今ほど全然わかってなかったのに見ていて楽しくてずっと見続けてたんだ!

大学の先生たちも授業でこの映画の名前を出すくらいファッション業界のことがわかる映画。

今見るといろんな言葉の意味がわかったり、ブランド名がポンポン出てくるのもわかったり、同じ映画でも見る時々で感じ方が変わって面白い!

マイ・インターンも好きなんだよな〜
買うか悩み中、、