今日は60try部でした!

みんな聴いてくれたかな??





ゲストはななめ45°の岡安章介さん下池輝明さんと
アンジュルム のリーダー和田彩花さんでした!!!


ルーブル美術館展、わだちょの説明を聴いたらますます行きたくなりましたよ!

これ本当 笑

時間見つけて行きたいと思います!!

今日から、番組のメッセージテーマをリスナーの皆さんから送っていただいたメッセージから決めているので、もしよければ、番組始まる前までに送ってくださーい!!

今日もすっごい楽しかったです!!!


そして明日は、ぱすぽ☆の玉井杏奈さんが体調不良でお休みのため、私が代わりに出させていただきます!!!


2日連続です!

明日も17時55分〜21時まで3時間よかったら聴いてください!!!!

明日のゲストは、MADKIDのYOU-TAさん、YUKIさん、KAZUKIさん

そして、PINK CRES. の皆さんです!!!

ゲストの皆さんへのメッセージもお待ちしてまーす!


ではまた