今日は川村文乃ちゃんと生田衣梨奈さんのお誕生日!

おめでとうー!♡

おめでとうございますっ!♡


かむちゃんは本当に女の子って感じ!


メンバーみんなもちろん女の子なんだけれども、かむちゃんってなんだかかわいらしいんです!♡


写真のセンスとかすごいです!




まだまだ知らない部分たくさんなのでこれからもっと仲良くなって知れればなーと思います🤗




生田さんは同じ年代で出会った時から面倒をみてくださったりします!


同い年ながらすっごく尊敬する部分がたくさん!中でも強さ!


自分を持っていて素敵だし、フレンドリーさは見習いたいです♡


たくさん遊ぼーと誘って下さります😉😉😉


2人とも素敵なお誕生日になりますように!



お天気が悪く災害が大変なところもありますね😭



弟も家からずっと出れないみたい😢😢😢



電車も止まってしまったり、、、




みんなが安心して普通に外に出たり、普通の暮らしに戻れますように😭



今日は七夕でもありますね!


お願い事はしましたか??



教えてください😊



コメントよろしくお願いします♡



こないだのブログでの国についてのみなさんの事おもしろかったです😉人それぞれなのでそれを知れて嬉しい!楽しい!



ありがとうーっ!


今日大豆の水煮を作って冷凍で置いてあるんですがそれを使おうと思って、簡単な朝ごはんを作りました!


ご飯に大豆の水煮と大葉と塩を混ぜて真ん中に梅干しを乗せただけ!🤗



めちゃくちゃ簡単!さっぱりしていておいしかったです😂😂😂



ばいばい!