アジアツアー初日は韓国に行きました!!!!


韓国料理屋さんにいってご飯食べたんですけど美味しすぎて幸せでした〜


取材をいくつかやらせていただいたのですが、それが記者会見みたいでその場所についた瞬間みんなで驚きました!

{2C28C8BE-A072-48EA-ADAF-79E6CF458585}

でもちょっと嬉しかったです!!!!


韓国語で自己紹介したり、アンジュルム は韓国のアイドルとかグループが好きなメンバーが多いので、そんなところも話したり、とても楽しい取材でした!!!

そして、ライブは本当ビックリ!!!!


アジアはどんな盛り上がりかな〜と思ってたんだけど、最初の韓国は凄過ぎましたね!!!


曲がなるごとにキャーーーー!!!!!

ってなったり、曲の1番盛り上がるところでも大きな声援を送って下さったり、やはり日本とは違う盛り上がり方で新鮮でとっても嬉しかったです!!!!!

サプライズで友よを歌ってくれたのも嬉しかった!!!

観光とかする時間はなかったから、韓国の街を見ることはあんまりできなかったけど、今度プライベートとかでもぜひ行ってみたいな〜と思いました!!!


韓国に着いた時に、空港から沢山のファンの方が待ってて下さって、凄い嬉しかったです!!!!

日本では出来ない経験を沢山させて頂きました!!!!

本当ありがとうございました!!!


またアンジュルム で行けるように頑張ります!!!!


{848D48A0-9BE9-446E-9900-42ABC8C6DAD3}



次は香港のブログ書くよ〜

ではまた