アジアツアー本当に楽しすぎました♡



日本に馴染みのあるお店があったりして、同じだーって親近感が湧きました!


まだ絶対に行きたい!




今回行った国にもまた行きたいですし、まだ行ったこと無いところにも行きたいです♡



お仕事でもだし、プライベートでも行こうと思いました☺️☺️☺️


ライブには想像以上にたくさんの方が来てくれて、こんなにもたくさん海外でも応援してくださった方がいるんだと嬉しかったですし、


私なんかに会えるだけで喜んでくれるだなんて、幸せです😉👌👌



台湾の取材の方がね、

名前の【香菜】はパクチーという意味ですが、パクチーは好きですか?って質問してきてくれました!


かわいい質問☺️


もちろんパクチー大好きです☺️



どの国もライブ後にバイバイするとさみしいですね😭😭😭


早くまた行けるように頑張ります!


日本の方も来てくださりありがとうございます!



次はハロー!プロジェクトのコンサートが7/15からはじまります!


リハーサルの毎日なんですが、かわいいかわいい野村みなみちゃんに癒されたり、


仲良しのあやぱんとも会えるのでうれしい日々です😉💕💕


台湾のカフェで!自分を飲みました!♡


おいしい💕💕💕

{513CA24A-B61D-4107-95A7-D432ACF552BA}


後はね、台湾で食べたおいしかったもの!

かき氷と、チーズにお肉を巻いたものと、小籠包と、胡麻の饅頭!


タピオカミルクティも飲みました!おいしかったですーっ!


{C668B1F3-844C-4FEF-AA68-370C063817F8}



10人で♡

{C82A2AFF-1786-4B45-814E-283DDF59B452}


ブログ読んでくれてありがとう😊😊


読んでくれたあなた!コメント一言でもよろしくお願いしますっ!

みなさんの好きな国、行って楽しかった国、行ってみたい国をかいてねーっ♡


ばいばい!