昨日は久しぶりの60try部でした!!!

聴いてくれたかな??

60の前に時間があったので、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと会いました〜


そしたら、小野田さおりちゃんと秋山まおちゃんもいたので4人で食べました!

会話が可愛くて、昼間から癒されました!


そして60try部では、フランスの話しや武道館の話しなど、もっともっとお話ししたかったですね〜


昨日のゲストは女優で歌手の水谷果穂さん!
そして、魔法少女になり隊の明治さんでした!!!


水谷果穂ちゃんは同い年で、あんま普段同い年の人とお仕事とかしたりする事ってなかったりするから、めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!!!!

{AF34F1F4-77D5-44C0-8EBB-C69F759DF7ED}


女優さんも歌手も両方こなせるのって凄いですよね!

同い年の子が活躍してるのとか見ると、
私も頑張ろう!!

って気持ちになります!


今日、新曲「君のステージへ」が発売ですので、是非チェックして見て下さい!!

昨日夜、ちょうどテレビでやってて、あっ!って思いました!!!

鈴木愛理さんも出てて、あーー!!!!


ってなりました!!!笑


そして、魔法少女になり隊の明治さん!

{D7A54E24-FEDB-4FEB-B387-45A56E030BD2}


いつもは皆さんでいらっしゃっていたのですが、昨日は1人で!!!


明治さんの新たな一面をたくさん見れた気がします!


めちゃくちゃ明治さんかっこよくて、素敵だなーと思いました!!!


メイクも可愛いし、スタイル良くて、料理もできて、めちゃくちゃ理想の女性像ですね!


魔法少女になり隊の皆さんとはロッキンが同じ日なんです!!!!


8月12日!

でも、時間がぴったり重なっているのでライブは見に行けないのですが、裏とかでまたお話しできたらいいな〜なんて思ってます!


先週4枚目のニューシングル「▷START」を発売されたので、チェックしてみて下さい!

アルプス一万尺が、こんな風になるんだ〜と思いました!


聴いててとてもノリノリになります!!!



そして、昨日のてメールテーマか簡単に作れる手料理だったんですけど、たくさんメッセージ頂いて、ほんと色んなレシピ書いてくださって助かりました!!!


皆さんが教えてくれたもの家で作ってみますね!!!


{5834ED51-8B83-44C4-B784-95B2007F16B6}

土谷さん!
りかこにTシャツ渡しましたよ〜

ではまた