昨日、モーニング娘。'18の譜久村聖ちゃんから急に連絡が来てなにかな〜?

って思ったら

10周年やでーーー!!!!

って来ました!

どうやら昨日6月22日が、私達が初めてステージに立った日だったそうです!

あれから昨日で10年経ったみたいです!!笑

みずきちゃんから連絡来てなかったら忘れてたしwww

その後も、スマイレージに加入して最初のマネージャーさんから連絡いただいたり、なんだか嬉しいですね〜


10年ってやばくないですか 笑

まさかそんな続くとは当時思ってなかったですね 笑笑

昨日はみずきちゃんにも会えたので写真撮りました〜

{C865C94A-E9EB-43BF-8E40-8FFCEA9794EB}

2人とも成人しちゃいましたよ 笑笑


これからも頑張りますので、応援してください 笑笑


{8E411E2E-43AC-4DB0-8F54-08C871F01E8B}


この洋服、高橋愛さんから頂きました!!

haco! PBP 高橋愛さんコラボ コットンスウェットワンピースです!!

スウェットワンピース欲しかったので、凄い嬉しいです!

これからの季節にぴったりなので沢山着させていただきます!!!

ありがとうございます!!


{659D7FB9-6B48-4B42-BCD5-15DFF20B1F8B}


パリの展望台の上でとった写真!


めちゃくちゃ高くて、こうやって写真撮るの意外と怖かったぜー笑

柱めっちゃ掴んでるwww


ではまた