こないだ真野恵里菜さんと1日遊びました~っ😊


富士サファリパーク行きたいって言ってたら、富士サファリパークに連れて行ってくれました😆😆


{DAED9CC5-300E-46B1-9298-D36195EBFC92}


動物大好きで夢だったんです😭👌



しかも大好きな真野さんと行けたなんて嬉しいですっ!


私が遊んでいただいたのに色々して頂いたのですよ😭😭💕



優しさの塊すぎました!😭💕



ちょっとね、やさしいエピソードたくさんありすぎるのできいてもらいたい!


徐々に話します😆😆👌





カピバラと真野さん❤︎


{E3DF4533-BAD9-491B-8EE7-EAE34EEE9C27}


 

カピバラの隣に並んで下さいって言ったらやってくれました笑


やさしい☺️☺️


{DC2DCA82-E334-4893-B471-23B07D7E4C33}



あー、ほんとに楽しかったなぁ😆



真野さんといるとすんごく楽しいんですよ!楽しい楽しい☺️👌


 
こんな私とも遊んでくれるし、ちょっとのことでもすごく笑ってくれます😆😆




大好きなお姉ちゃんです😊😊😊😊



富士サファリパークでのこと、また次のブログにも写真載せます!



載せたいのがありすぎるよ😭💕💕



たくさん載せて行きます❤︎楽しみにーっ💕💕💕


ばいばい❤︎