今日はAS1422の収録をしてきました!!!


むろが20歳になってから初!

てことで、こんな格好で収録してましたー!!!!

{EB1847AD-0738-42D9-B8AB-0193DBBCCF79}

むろの誕生日ブログ書いてなかったですね笑笑

なので今書きまーす!


むろHBD!!!!

むろが20歳ってちょっと驚きです 笑笑


今度、どこか連れて行ってあげる予定なので楽しみです!


後、今日むろがたけさんと行きたいとこあるんです!って色んなものを見せてきて、かわいいな〜と思いました!!!


私も20歳になりたての頃はよく色々調べました 笑笑


まー言ってもまだ半年くらいしかたってませんが 笑笑


むろは、ほんと毎日毎日ふざけてて面白い人です 笑


人生で初めてのジャンルの人です 笑笑


これからも大人っぽくおしとやかにとかじゃなくて、あのままずっと言って欲しいですね!!


これからも、むろのおふざけめちゃくちゃ楽しみにしてます!


昨日のバースデーイベントの映像を見ました 笑笑


爆笑しました 笑笑

あの人は天才ですね 笑笑


私の使い方も笑ったわ 笑笑


あの動画みんなに見て欲しいな〜 笑笑


再生回数めちゃくちゃ伸びそう 笑笑



これかも、楽しい事沢山やって下さいね!


AS1422の大人気コーナーの団長室田もやりましたんでお楽しみに!


今回はおぉ!

って感じです 笑笑


{8FEFCF81-8694-4240-9AB8-5FA749AC890B}


ひらかたパークでフリーホール乗った瞬間!

むろの顔がちょっと引きつってる 笑笑


ではまた