あのね、勝田里奈ちゃんからめちゃくちゃ嬉しいお誕生日プレゼントをもらいました💕💕


トートバックがずっとほしいなぁと思っていたんですが、めちゃくちゃかわいいトートバックをくれました!



もらった瞬間ね、使って帰りました❤︎



さすがおしゃれさんです!😊



らぶ!



はい、


昨日お仕事終わりに前から歩いてきた人がいました!

遠くにいてもすぐわかります👌👌👌❤️


誰でしょう!













正解は、、、













😛😛😛😛😛😛😛😛







🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤩🤩












竹内朱莉ちゃん!笑



{D4249629-9F3E-44DD-B0BA-F4B39ADAF4EA}




はい、今日はですね和田彩花さんと竹内朱莉ちゃんと川村文乃ちゃんと番組の収録がありました❤︎



終わった後お腹が空きすぎて竹内朱莉ちゃんとご飯を食べに行きました😆👌



みつけて行ってみたカフェがすごくかわいかったんです😍😍


楽しかった😌



{298F851C-602D-44A6-92D5-9CE070EDC45F}

{C1D5A73F-22E9-40D5-B31F-F85C8812D6B2}




室田瑞希ちゃん昨日お誕生日おめでとう😆💕




ついにはたちー!


なんだか嬉しいですね😆


場を盛り上げてくれたり、優しさ好きです😍



いつもありがとうーっ!!😆



今日はバースデーイベント!むららしさ全開だったんじゃないかな😍



ユニークなところとかほんとにすごい!



おめでとう!

ばいばい!