今日はひらかたパークでイベントに出演させていただきました!!!


いろんなアイドルの方が出演されてたので、アンジュルム のライブを見るのが初めてだった方もいたのかな〜???

凄い皆さん盛り上がって下さって、私たちもとても楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!

{734EBE2A-66CB-458B-80B7-23C7C446A540}


やっぱり野外はいいですね〜


最高です!!!!


私はひらかたパークに初めて行きました!!


イベントが終わった後、少し遊園地で遊んでから帰りました!!!!


めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!


ジェットコースター何個か乗ったり、水のやつにみんなで乗りました!!!!


{70B13EC9-77DB-4BFD-BFB8-D5D172A62E81}


そして、最後は人生初のフリーホールに乗りました!!!!

{0D7476FA-81B2-447D-ABE5-5E66F0522225}

怖すぎて、本当内心バクバクでしたけど、めっちゃ面白かったです!!!!!!


頑張って乗ってみて良かったです!!!!!

また今度乗ろうと思います!!!


少しだけだったけど、アンジュのみんなで遊園地行くのは最高だなと思いました!


明日は横浜Bay Hall にて新曲のイベントがあります!!!


楽しみや〜



ではまた