今日はひらかたパークでイベントがありました♡


大阪ただいまー!


lovely’sの2人とも一緒だったの嬉しかった♡


楽屋でも2人の近くにいて、うぱぎさんを奪ったり遊んでました🤣


肩に乗るうぱぎさんすきですよ!☺️


ごめんね!うぱぎさん!


2人のステージをちらっと袖からみていたら目が合ってニコってしてくれました😘

{523E8929-1343-449C-8CEA-7DC467A99CB1}



そして、私がリップをはみ出しちゃったり塗るのが下手なので隣の席の和田彩花さんが塗ってくれました!




どうですか?♡


私的には何だかいつもと違う気が😘😘


嬉しかったですっ!

{52E23940-3050-444E-9149-EE9D5A709381}



そして、イベントが終わった後にひらかたパークで遊べましたー!





まじで最高すぎます!☺️☺️☺️



乗ってる時もファンの皆さんが手を振ってくれたり、みてくださってて、なんだか不思議な遊園地気分!楽しかった🤣🤣🤣🤣



またひらかたパークのイベントに出たいです!頑張ります!




明日は横浜でイベントが!3回あるよ!

{D1FB6D0B-0B8F-4213-8F52-9F2427152625}

ばいばい🙃🙃